『てづくり』や『日々』の記録など
  
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
セリアにて
セリアで細々したものをちょくちょく買ってしまいます...
可愛い商品がたくさんあってついつい(笑)

もう9月
そろそろ涼しくなる季節ですが、流行りのメイソンジャーなるそれ風なのを作ってみたくなりました
ダイヤ柄のボトル



皆さんが作られているのを参考にさせていただいて頑張ってみたいと思います
ブッシュゴムも調達しなければ!!


ワーゲンのミニチュアカーも見つけて即カゴへ入れました

いつも行っているところはワーゲンは品切れだったので違う店舗へ行ったら運よく買うことができました
並べてみて...ちょっと置いておくだけでも可愛い
 

可愛いチェコラベル風シールも☆。.:*・゜
おかいもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>